1475152910811

「ゆとりーと」って、なんだかゆったりした気持ちになる言葉ですね。

名古屋市の大曽根駅から、名古屋ガイドウエイバス ゆとりーとラインが走っています。

レールをゆったり走っていて、のどかな風景です。

私は、友達の家に遊びに行く時などに使います。

今日、大曽根駅周辺を歩いていて、人通りが少ない「ゆとりーと」の階段を眺めてしまいました。

1475152189497

ゆったりした雰囲気はいいですよね。

最近、「たまには慌てたら…」とか人から言われますが、

私は慌てると失敗することがわかっているので、

忙しい時も、なるべくゆったりした気持ちでいたいと思っています。