dsc_1872

9月は不安定な天気の日が多く、たまの青空が嬉しかったですね。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

9月もたくさんの方にブログを読んでいただき、ありがとうございました。たくさんのご縁に感謝しております。

9月にたくさん読んでいただいたブログを、ご紹介させていただきます。

 

1. キツネとタヌキのお話

私の散歩道のご紹介です。キツネとタヌキに化かされたようなお話だったかもしれなせんが、「フォックスフェイス」と「タヌキ」は微笑ましいお話ですよね。

 

2.100点満点でなくてもいいんですよ

家族介護について、ケアマネージャーとカウンセラーの視点からかかせてもらいました。

 

3.決められない

「決められない」時もありますね。「自分の声」が聞こえてくるといいですね。

 

4.逃げると追いかけてくる

ふっと肩の力を抜いて、向き合えるといいなと思ってかきました。

 

5.伏線

「カウンセラーになる」と決めたときのこと(くれたけの9月のお題)の補足です。

 

dsc_4066

季節の変わり目です。心身ともにご自愛くださいませ。