1477986157735

なんだか急に、冬支度が必要な季節になってしまいましたね。みなさま、体調を崩されていないでしょうか。

10月もたくさんの方にブログを読んでいただき、ありがとうございました。また、サイトの公開ページにもたくさんアクセスしていただき、ありがとうございました。ご縁に感謝致します。

10月にたくさん読んでいただいたbest5をご紹介させていただきます。

 

1.秋の楽しみ&冬の楽しみ(くれたけ#49)

私にとっての秋の楽しみ&冬の楽しみを、印象に残るものをひとつづつ書かせてもらいました。(くれたけのお題です)

2.9月もありがとうございました

9月にたくさん読んでいただいたブログ、best5のご紹介です。

3.憧れのスイストレッキング(くれたけ#50)

私の夢をかかせてもらいました。(くれたけのお題です)

3.自分史との対話

名古屋で福祉を一緒に学んだ友人との再会を通して、感じたことを書きました。

5.秋ですねぇ

これは、猫がもの想いにふけっている状況をとらえました。

 

dsc_4448

寒くなりましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ。