早くも12月です。街も師走らしくなりました。気持ちもせわしくなりますね。慌てると失敗する私は、ゆっくり落ち着いて過ごそうと思っています。みなさまも、お気をつけてお過ごしください。

11月もたくさんの方にブログを読んでいただき、ありがとうございました。多く読んでいただいた記事をご紹介します。

1480597341179

1.幻の青のシンフォニー

奈良の吉野駅で、なまの「青のシンフォニー」を見てきましたよ。これには乗れなかったけれど、吉野の旅は楽しかった…よろしかったらその時の記事をごらんください。「はじめての吉野山」「今を生きる

2.今はこんなに安らかだけど…

うちの猫・シロタンが我が家に来た時のことです。

3.5億円が降って湧いてきたら?(くれたけ#51)

いろいろと考えさせられました。くれたけのお題です。

3.阿修羅のごとく?

阿修羅の手が合わさっていない意味を教えてもらいました。

5.10月もありがとうございました

10月の人気記事のご紹介です。改めて読んでいただけることは嬉しいことです。

5.後世に残したいもの(くれたけ#52

このお題もいろいろと考えさせられました。

*ちなみに次に多く読んでいただいた記事は、楽しかった「チームくれたけ」スイーツマラソンでした。

2a2feabc-1e80-49d3-ae74-3785044ef6571

12月もよろしくお願い致します。お気をつけてお過ごしください。