お正月三が日が過ぎて、冬らしい寒さがやってきました。みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、12月にたくさん読んでいただいた記事をご紹介させていただきます。12月もたくさんの方にブログを読んでいただき、ありがとうございました。たくさんの方とのご縁に感謝しております。

1482591385618

1.新年も20日にお会いしましょう

毎月20日は「くれたけ名古屋」のランチ会・オープンハウスの日です。みなさまのご参加をお待ちしております。

2.2017年の予言(くれたけ#54)

12月の「くれたけ」のお題です。私の2017年を大胆に予想してみました。

2.迷いの時期は始まりの時期

迷っている時はすでに始まっている時なのかなと、振り返って思いました。

4.ひと足、ひと足、味わって(くれたけ#53)

2016年の振り返りです。

4.今年のカラーの「おまけ」はこれ

2016年はブルーに恵まれました。最後はブルーのバラです。

1482498827881

*ちなみに同じく4番目に、昨日書いた「走り初め」が入っていました。2017年はさらに精進してまいります。今年もよろしくお願い致します。

寒の入りも近づいています。どうぞ、心身ともにお大事にしてお過ごしくださいませ。