2月20日は、くれたけ名古屋のランチ会&オープンハウスでした。毎月20日に開催されます。

今日は日進市のブリッドボウルさんです。参加者の顔ぶれにより、いろいろと話題も変わったりしますが、いつも楽しい和やかな雰囲気です。

 

食事が出てくる前から、こんな感じです。女性に人気のあるお店で、野菜が多くおいしい料理でした。

 

 

ランチ後のオープンハウスでは、ためになるお話、今までの人生経験などの交流あり、楽しみながら意味深い時間でした。

「くれたけ」3階ルームは、ゆったりとくつろげる場所です。

次回は3/20です。どなたでも参加OKです。

どうぞ、お気軽にご参加ください。お待ちしております。