名古屋でも、ソメイヨシノが咲き始めました。

花冷えで少し肌寒い日でしたが、みなさま、お元気に新年度を迎えられたでしょうか?

3月もたくさんの方にブログを読んでいただきました。みなさまとのご縁に感謝しております。
ありがとうございました。

3月に多く読んでいただいた記事、best5をご紹介致します。

1.自分の人生の主人公になる

私たちが一番望んでいることですね。一番多くの方に読んでいただきました。

2.20日のくれたけランチ会

3月のくれたけ名古屋ランチ会の様子です。

3.自分の中の区切り

自分の中の区切りがつけば、人に何を言われても大丈夫ですね。

4.何かを忘れたい時

そういうこともありますよね。

5.社長・牛子のスピーチ(#60)

くれたけのお題です。マイペース社長のスピーチでした。

 

新しい生活を始められた方は、あせらずに自分のペースで歩いていかれますように。