「王子バラ園」つるバラ

5月はたくさんのバラに楽しませてもらいました。

そして、6月…ですね。
みなさん、どんなお気持ちでお迎えでしょうか。

6月にも梅雨にお似合いのお花が咲いてきます。
雨もまたよし…で楽しめるといいですね。

5月もたくさんの方にブログやサイトを読んでいただきました。
ご縁に感謝しております。ありがとうございました。

5月に多く読んでいただいた記事・best5をご紹介いたします。

  「王子バラ園」ゴールド・バニー

1.思いがけなく

4月に書いた記事なのですが、「思いがけなく」5月になってからたくさんの方に読んでいただきました。
春日井市の「王子バラ園」のことを書いたもので、ちょうどバラの時期に読んでいただいたようです。

2.緑が見えるカフェ(#63)

くれたけのお題で、友達を連れて行きたい名古屋のお店のご紹介です。

3.目覚めた時には…

座禅会の時のお話です。

4.感性と芸術性ゆたかな一日でした

5/20の「くれたけワンデイ」の記事です。

5.かたくてまじめ

かたくてまじめな人(私も?)のお話です。