早くも師走です。
「師」も走りたくなる月ですね。

慌てず 焦らずゆっくり行きましょうか。

h

11月も、当サイトにご訪問いただき、本当にありがとうございました。
ブログもたくさんの方に読んでいただきました。
ご縁に感謝しております。

11月に多く読んでいただいた記事・best5を
ご紹介させていただきます。

1. 意味深い11/20ランチ会&オープンハウス

11/20ランチ会&オープンハウスの報告です。

2. バーンアウトしないために

燃え尽き症候群にならないために…と思って書きました。
予想以上に反響あり、ありがとうございました。

3. 生きる力

生きる力って強い信念や信仰がなくても…

4. 心の縄をほどく(くれたけ#76)

自分を縛っているものは、自分の思い込み(心の縄)ですね。

5. 自分がわからなくなる時

自分がわからなくなる時って訪れることもあります。
自分をどう受け入れられるか問われますね。

 

寒い日が続きます。
どうぞ 温かくしてお過ごしくださいませ。