愛に支えられて

 

今日も、自然の愛、人の愛に支えられて
一日を穏やかに過ごすことができました。

 

こんなこともしていただいた
あんなこともしていただいた

数えきれないほどのことが思い浮かびます。

一日ありがとうございました。
そして、今までも…

いただいている愛を循環させていきたいと思います。

 

あなたの幸せをお祈りして、眠りに就きます。
どうぞ、さわやかな朝をお迎えくださいませ。

 

明日はきっと晴れ

島野浪江
島野浪江くれたけ心理相談室 名古屋本部・北名古屋市等の心理カウンセラー(精神保健福祉士、産業カウンセラー)
愛知近郊のカフェ・訪問、電話(スカイプ、ライン等)にも心を込めて対応させていただいております。
・カウンセリングのご予約・お問合せ

愛に支えられて”へ2件のコメント

  1. より:

    今日は本当にありがとうございました。
    貴重なお時間をいただき、恐縮しながらもご厚意に甘えさせていただきました。
    話したいと思っていたことが隅々までお話しできたのは、聞いて下さった島野さんのお力のお陰と思います。
    感銘を受けた「詩」は、「進んでいる」のタイトルのものでした。
    それから、あの時どうしても出て来なかった俳優さんの名前は、高倉健さんでした。
    物忘れの多い年齢になりましたが、お陰様で元気に、「普通に」過ごしています。
    長いあいだ渦巻いていた「話の成仏」が、できたと思います。本当に本当に心から、ありがとうございました。

    1. 島野浪江 より:

      雲さん、こちらこそ、ありがとうございました。「お話の成仏」に少しでもお手伝いができたこと、とても嬉しく思っております。

      ブログ「進んでいる」については、どのように使ってもらっても大丈夫です。「詩」としてお心に留めていただけるのも有難いことです。
      あ、高倉健さんのこと、私も名前がでてきませんでした。(好きな俳優さんでしたけれど)
      一日一日、健康で、ちょっとした感動があったりしながら過ごせるといいですね、お互いに。

      共に有意義な一日を過ごせたことに、心より感謝しております。ありがとうございました。

メッセージはお気軽にどうぞ

前の記事

何かが生れている

次の記事

秋のおもい